結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯メールで召喚されたにょ

<<   作成日時 : 2009/07/19 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夕方頃にアニメのチェックをしてると、どこからともなく聴こえてくる『Kanon』の「約束」の1フレーズ……京ぽん2のメールの着信音に使ってる曲だにょ。何かメールを受信したみたいだけど、これのメールアドレスってほとんど外部には知らせてないから、メールが入ってくるとしたらかつて2、3加入したWILCOM対応のケータイ向けネットサービスの関連の通知メールか、あるいはほとんどの場合は東芝RDで予約録画ができなくなったときの通知メールぐらいのものにょ。
 ま、いずれにしても急ぐようなメールじゃないだろうから、あとで何かのついでにチェックしとけばいいにょ……と放置してて、7時ごろになってから見てみたら、東京の方の知人から、今、大阪にいるから、暇なら7時に大阪駅に来いとかいう急ぎのメールだったにょ。いや、急ぐなら電話掛けろってにょ。一般人なら携帯メールはすぐ見るのかもしれないけど……
 さすがに大阪駅まで瞬間移動ってわけには行かないから、1分ぐらい思案してから30分ぐらい掛かるといって電話をかけるにょ。

 なんでも、小笠原近くの海上で日蝕を見るのに、チャーターした船が姫路から出るとかいう話で、前日を大阪泊にしたらしいにょ。小笠原って東京都だったと思うけど、ご苦労さんだにょ。

 トンカツ屋で食事してカラオケ行って、「熱烈歓迎わんだーらんど」とか「ふわふわ時間」とか「本日、満開ワタシ色!」とか歌ってきたにょ。「nO limiT」はけっこう難しかったにょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
携帯メールで召喚されたにょ 結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる