結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 街には怪しい人がいっぱいにょ

<<   作成日時 : 2009/05/19 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ふと「ふわふわ時間」のCDを買いに出掛けたら、街の中はなぜかマスクで顔を隠した怪しい人がいっぱいいるにょ。不況が蔓延して、みんなリストラでクビになって銀行強盗にでも転職したのかにょ?
 マスクをしてないのは、ストリートライブで珍しいクラシックのテノールを歌ってたにーちゃんだけかにょ。

 それとも、イタリア風邪でも流行ってるのかにょ? 気付けば市バスの運ちゃんも、コンビニのバイト店員もみんなマスクを付けてるにょ。マスクを外して「私、きれい?」とか言われそうで怖いにょ。
 なんかホラー映画の世界にでも紛れ込んでしまった感じで不気味だったので、さっさと家に帰るにょ。
 物凄く、怖かったにょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
街には怪しい人がいっぱいにょ 結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる