結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型のカップヌードルを食べたにょ

<<   作成日時 : 2009/04/25 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 謎肉の代わりにコロチャーとかいうのを入れたという新しいカップヌードルを見掛けたので食ってみたにょ。
 基本的にスープの味付けとかは同じだという話だけど、やっぱし風味が全然違って、こんなのカップヌードルじゃないって感じにょ。ま、謎肉にあったビーフのエキス分が無くなって豚肉ばかりになったってのが大きいんだろうけど、これって、カップヌードルが「ラーメン」じゃなく「ヌードル」であった一番の要素じゃなかったのかという気がするにょ。
 チャーシュー入りのカップラーメンなら他のメーカーからいくらでも出てるんだから、別にカップヌードルを食う意味は無いにょ。

 ま、100円ショップ向けのスープヌードルの方は従来の謎肉を継続して使用するって話だから、これからは高いカップヌードルはやめて、安いスープヌードルを食うことにするにょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
新型のカップヌードルを食べたにょ 結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる