結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 古いアニメ雑誌は捨てるにょ

<<   作成日時 : 2009/03/03 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週は大阪の自宅で引越し荷物を運び込む準備をするにょ。とりあえず冷蔵庫を入れるための模様替えを二日でやって、残りで他の空きスペースを作るにょ……とか思ったけど、模様替えのスペースを確保するだけで一週間ぐらい掛かりそうにょ。7年ぐらいの間に部屋が物置と化してるにょ。とても荷物は運び込めないにょ。
 とりあえず、古いアニメ雑誌とかはどんどん捨てるにょ。どうせ付録とかは残ってないし、美本で保管しようというつもりは無いから、綴じ込み付録とか何が切り取ってあるのかもわからないから中古とかに売るのもどうかという感じにょ。ま、70年代、80年代ぐらいの古書ならまんだらけ辺りで売れそうだけど、せいぜい2000年前後の数年間分ぐらいじゃ価値が無いにょ。おまけにブックオフだと5年以上前の雑誌は買わないとか書いてあるしにょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
古いアニメ雑誌は捨てるにょ 結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる