結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS えべっさんかにょ

<<   作成日時 : 2009/01/11 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 オタロードの巡回に行こうと難波に出たら、通りに夜店が並んでるにょ。そういえば、えべっさんの時期かにょ。
 時間が無いから今宮戎に参拝に行く気は無いけど、ついでだから夜店を眺めながらメロンブックスと同じあたりまで南下してみるにょ。しかし、普段はこんなとこ歩かないから、どこまで行ったらメロンブックスに出られるのか良くわからないにょ。ま、適当なとこでオタロード方向に曲がったら、少し南過ぎたけど、だいたいは合ってたにょ。
 しかし、綿菓子1袋500円ってのは、今はそういう相場なのかにょ。

 メロンの上に「らしんばん」が引っ越して来てたので、見てみるにょ。昔、メロンが恵美須町のところにあった頃に、その階下にあったのを何回か行ったことあるけど、メロンもそうだったけど前の店よりずいぶん広くなって、商品の量が桁違いに増えてるにょ。
 とりあえず『planetarian』と『WHITE ALBUM』のサントラとか、『D.C.〜ダ・カーポ〜 コラボレーションストーリーズ』とかいう分厚い本を買ってきたにょ。『D.C.』の本は付録のCD-ROMに体験版が付いてるとかいうので買ってみたにょ。これって『聖夜のアルティメットバトル』のことかにょ?とか思ったんだけど、バレンタインの話の別のものみたいにょ。やっぱし、『アルキメデスのわすれもの』でも探さないとダメかにょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
えべっさんかにょ 結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる