結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 参議院選挙が終わってひとことにょ

<<   作成日時 : 2010/07/12 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 とりあえずファシズム政党が議席を減らしたので、日本の民主主義の危機は多少は回避されたにょ。でも、逆に邪教政党が寝返る下地が出来て、バラマキ連合が出来て嫌な気がしないわけではないけど、邪教政党と縁が切れたら自民党ももうちょっとまともになるかにょ。
 もっとも、自民党もファシズム政党も党内で全然意見の違う改革派とバラマキ派が混在してて、自分が投票したのと反対勢力が主導権を握ったら無意味になってしまう状況になってるから、アホらしくて投票する気にならないのは確かにょ。やっぱし、自民党もファシズム政党もいっぺん解散して、ちゃんと政策意見のまとまった政党になるべきだろうにょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
参議院選挙が終わってひとことにょ 結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる