結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉井光のサイン会に行ったにょ

<<   作成日時 : 2010/03/20 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 Twitterで大阪のサイン会に行くって本人がつぶやいていたので、杉井光のサイン会に行って来たにょ。正確には一迅社文庫の『シオンの血族1』発売記念の杉井光&きみしま青サイン会だにょ。文章の人と絵の人かにょ。
 ソフマップで3回まわしとか言ってたし、既存の人気タイトルってわけでもないし、どっちかというと通好みの作家の人だから、当日でも十分大丈夫だろうと、3回目に間に合うくらいにゆっくり出かけたら、その通りだったにょ。(失礼)

 杉井光は、前に『すべての愛がゆるされる島』のことを書いたけど、既読はこれくらいかにょ。あと『さよならピアノソナタ』ほか何作品かは未読のダンボールの山の中にあるはずにょ。
 きみしま青の方は名前は知らなかったけど、『あかね色シンフォニア』は確か買ってたはずだにょ。
 作家の人のサイン会ってのは何年か前に『スレイヤーズ』の神坂一のサイン会に行った時以来だと思うけど、あんまし無いにょ。ま、もっぱら声優さんのサイン会ばかりって気がするからにょ。

 ま、サイン会に行ってきただけだから、とくに書くようなことは無いにょ。帰りにジュンク堂で本を見てたら、ちょうどマガジンの漫画家の人のサイン会やってるところだったけど、あんまり興味が無かったからスルーしたにょ。

 ついでだから、手元にあるサイン色紙の一覧でも書いとこうかと思ったけど、予想外に量が多かったのでまたの機会にするにょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
杉井光のサイン会に行ったにょ 結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる