結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の一枚にょ

<<   作成日時 : 2009/12/01 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日から12月ということで、カレンダーをめくるにょ。部屋に飾ってるのは『CLANNAD』のカレンダーにょ。
 部屋でカレンダーを飾れるスペースってベッドの横の壁ぐらいしかないんだけど、ここ数年ぐらいはベッドの上が荷物置き場で近寄れなかったから、ずっと昔の『AIR』のカレンダーが飾られてたにょ。それを片付けて今年の『CLANNAD』のカレンダーに取り替えたのは今年の春頃だったかにょ。

 アニメ柄のカレンダーというと、以前は永久保存とか考えて色々と取り扱いに気を使ったものだけど、そんなことしたって保管スペースがなけりゃ優先順位の低い順に捨てていくしか無いんだから、最近はそんな拘りも無くなって、古い月の分はバッサリ切り離して捨ててるにょ。あくまで消耗品にょ。

 12月というと今年のカレンダーはもうこれ1枚きりで次が無いにょ。そこで来年のカレンダーを下に用意しておくにょ。
 来年も『CLANNAD』のカレンダーにょ。『CLANNAD』はアニメイトで2種類あって、片方は「全員」、もう片方は「智代」と書いてあったにょ。最近は見本を展示してないから中身がどうなのかしらないけど、とりあえず「智代」と書いてあったのを選んできたにょ。再来年は『智代アフター』かにょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
今年最後の一枚にょ 結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる