結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 隣が時々うるさいにょ

<<   作成日時 : 2009/07/03 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 3月ぐらいまでは隣の部屋には学生さんらしき入居者がいて、時々下手なギターの弾き語りが聞こえてきたりしてたにょ。
 ところが、ゴールデンウィークの前辺りから、なんか騒がしい集団の声がするようになって来たにょ。最初は学生さんのバンド仲間か何かかにょ?……とか思ってたんだけど、どうも様子が違うにょ。学生さんは3月で退去して、次の入居者が入ったのかにょ?

 でも、人が出入りして声がするのは昼過ぎから遅くても夜になるぐらいまで。それも毎日ではないし、その他の時間は人気が無いにょ。おまけにドアの鍵を改造してナンバーロックに変えてあるにょ。要するにキーを持たなくても番号を知っていれば出入り自由という感じにょ。それに、男の声ばかり聞こえる時もあれば、女の声ばかりの時もあるにょ。とても普通の住居に使ってるとは思えないにょ。
 最初の頃、やたら怒鳴ったりしてるから、訪問販売とかの悪質企業が新人教育に使ってるのかとか思ったりしたけど、そうでもないみたいにょ。なんか聞いてると、どうも芝居か何かの練習をしてるみたいにも聴こえるけど、よくわからないにょ。

 どうでもいいけど、集団で怒鳴ったりするのは近所迷惑だからやめろにょ。だいたい、居住者でもないのがゾロゾロ集団で出入りしてるのは物騒に思うにょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
隣が時々うるさいにょ 結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる