結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記が溜まってるにょ

<<   作成日時 : 2009/06/09 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 少し体力が回復したのか、起き上がる気力が湧いたので起きてみた。全身が腫上がってて、滲み出た血や分泌液がシャツに染み込んで体に張り付いてるにょ。もう体温の調整なんか出来てるのかどうかわからなくて、気温が暑いのか寒いのかもわからないにょ。気温とは関係なく、体の腫れで熱くなって来たらクーラーで冷やすしかないにょ。

 それでも少し楽になったのでPCに向かってネットを見てみたりするにょ。日記もずいぶん放ったらかしみたいだから、まとめて書くかにょ。ま、何日かはくたばって動けずにいて、何もしてなかったから、書くことはないにょ。
 ベッドで2日ぐらい寝たから少し回復したみたいだけど、このまま順調に回復するのだろうかにょ? 今の状態が続けば、とても今月いっぱい持ちこたえそうにないにょ。

 お金が無いから医者にも行けないにょ。クソ会社、いい加減に退職金払いやがれにょ。そりゃ大企業じゃないから、退職勧奨金まで出るとは期待してないけど、社則でちゃんと規定してる額の退職金は払いやがれにょ。まさか、不払いのまま計画倒産を企んでるんじゃないだろうにょ。倒産する前に払えにょ。こっちは倒産の前にちゃんと退職金が出る間に辞めたかったから退職勧奨に応じたんだからにょ。倒産で給料まで未払いなんて、前の会社だけで十分だにょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
日記が溜まってるにょ 結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる