結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何年かぶりにベッドを確保したにょ

<<   作成日時 : 2009/06/07 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 何か全身がだるくて死にそうにょ。横になりたいと思っても、相変わらず部屋の中は物がいっぱいで横になれる場所がないにょ。
 ベッドの上は荷物置き場になってるし、そこに至るまでも荷物の山で、それをどうにかしないとベッドまで辿り着けないにょ。しかし、荷物を避けるにも避ける場所がないにょ。
 手を付け始めると全然終わらなさそうな気がするから、怖くて手が付けられずにずるずると来てたけど、もう背に腹は変えられないにょ。
 瀕死の体を引き摺りながら少しずつスペースを確保するにょ。昔のアニメ雑誌とか、サターンの箱とか、アナログWOWOWのデコーダーとか、いろいろ出てきたけど、もう廃棄処分にょ。
 1日がかりでようやくベッドまでの道とベッドの半分が確保できたところで力尽きたにょ。そのままベッドの上でくたばるにょ。
 もう二度と起き上がれないにょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
何年かぶりにベッドを確保したにょ 結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる