結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪を切るにょ

<<   作成日時 : 2009/03/30 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 失恋したにょ……とかいうわけじゃないんだけど、前髪が口の辺りまで伸びてきて、垂れ下がったら食事の邪魔になって来たので、髪を切ることにしたにょ。
 ……と思ったのだけど、月曜は散髪屋さんの定休日にょ。ま、探せば理髪業の組合に加入せずに定休日とか料金とか独自に決めてる店とかもあるだろうけど、そういうところは基本的に安心して頭を預けられないにょ。
 そこで、自分で切ることにしたにょ。別に短髪の整った髪形にするわけでもないから、邪魔でないくらいに適当に切り揃えればいいかにょ。基本、長髪だから前髪はともかくとして、後ろの方は多少は不揃いでも目立たないだろうし、どうせ人間の頭はきっちり左右対称とかじゃないからにょ。
 ……ということで、そこらにあったハサミで適当に切ってみたにょ。意外と自分が器用だと見直したしだいにょ。
 でも、普通の服装で切ってたら細かな髪の切れ端がいっぱい服に着いてしまうにょ。やっぱしゴミ袋に頭を通しただけでもいいから、散髪屋さんのマントみたいなのを使った方が良かったかにょ。(ま、髪を切るのに腕を上げないといけないから、あんまし意味が無いような気もするけど)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
髪を切るにょ 結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる