結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はウルトラセブンのコンサートにょ

<<   作成日時 : 2009/03/13 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 とりあえず引越しの片付けは残ってるけど、搬入も終わったので、コンサートを聴きに下東するにょ。
 東京オペラシティってどこかにょ?……と思ったら、新宿から京王で一駅の初台とかいう僻地かにょ。お金が無いから新宿行きの格安の深夜バスで行くにょ。さすがに格安のバス、かろうじてリクライニングシートの4列座席のバスで、窮屈な上にサービスも何も無しにょ。トイレもついてないから途中で何度もサービスエリアに止まるにょ。

 早朝に着いてもコンサートは夜だから暇だにょ。ネットカフェで暇でも潰すかにょ?……と調べてみたら去年の『第2回伊福部昭音楽祭』の時に荻窪で会員になった系列の店が代々木にあるにょ。たいした距離でもないから歩いていくにょ。
 半分ぐらいは寝ようかと個室にしたけど、日記とか書いてニュースサイトを巡回してたら寝てる時間なんか無かったにょ。

 会場では知った人がいるかにょ?……とか探したけど、いなかったにょ。パソコン通信とかでオフやってたのも10年以上前の話だからにょ。
 コンサートの内容はまだ『劇伴日記』の方にでも書くにょ。ま、前の方の席だったのでオーケストラの全容が見えないのが困りものだったけど、逆にゲストとかは近くで見れたにょ。どうでもいいけど、ウルトラセブンの着ぐるみって、頭がでかいにょ。撮影用の着ぐるみはそんな感じはしないんだけど、イベント用の着ぐるみとはプロポーションが違うのかにょ。

 帰りもバスにょ。新宿発が取れなかったので東京発の特大バスで帰るにょ。今度はちゃんとトイレ付きで途中のサービスエリアは1回しか止まらなかったにょ。それより、新宿発着は中央道で、東京発着は東名を使うのかにょ。
 お土産にSUICAを買って帰ったら、地下鉄の改札でエラーになったにょ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
今日はウルトラセブンのコンサートにょ 結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる