結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 搬出は終わったにょ

<<   作成日時 : 2009/03/10 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は資源ごみの収集日なので、金属類とかビンとか、再生用の紙とかダンボールとかを捨てるにょ。後にペットボトルとかプラスチック関係のゴミが大量に残ってるんだけど、収集日が明日なので捨てられないにょ。
 当初はゴミを捨てる予定もあって明日以降の引越しを考えてたんだけど、引越し屋さんの都合で前倒しになって捨てられなくなったから、引越し屋さんに捨ててもらうことにするにょ。

 搬出は午後からなので午前中に掃除をする予定だったのだけど……日用品とか雑貨の荷造りが終わらないにょ。
 とりあえず、搬出完了だけど、後に残ったのは埃の山にょ。掃除機があれば苦労は無いのだけど、引越し荷物として搬出してしまったから、手元に残したホウキと雑巾だけで簡単に掃除するにょ。ま、どうせ解約前に清掃業者を呼んでクリーニングするだろうし、細かいとこまでは手をつけないにょ。
 日が落ちてきたのでブレーカーを落として退去し、鍵を会社に届け、大阪に帰るにょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
搬出は終わったにょ 結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる