結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の生活にょ

<<   作成日時 : 2009/02/01 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 週末はいつものように大阪の自宅で洗濯とアニメの整理にょ。
 黒猫が来たから何かにょ?と思ったら、プレオーダーで申し込んでおいた4月の『生で聴くのだめカンタービレの音楽会・ロシア音楽特集』のチケットにょ。第1希望は落ちたから予備で書いておいた第2希望の方だけど、これ平日だから聴きにいけるかどうかわからないにょ。
 日本橋巡回は特に買う予定のものもないので、とらのあなだけ見るにょ。ネットで巡回してるサイトの絵師の人の同人誌を見掛けたので買っておくかにょ。チロルチョコのラノベの2巻目が出てたけど、今回はチロルチョコは付いてなかったにょ。

 エロゲの体験版とか主題歌とかをいくつかダウンロードして、ニコニコ動画を巡回するにょ。最近のニコ動は著作権管理が厳しくなったせいか、アニメ本編が無いのは言うに及ばず、MAD動画もジャンルが固定化されてしまってて、あんまし面白くないにょ。
 ふと思い出して最新のMSDNライブラリを落とそうと思ったら、ファイルがくそでかくてサーバーからのダウンロード速度も遅く、終わるのに何時間掛かるかわからないから途中でやめたにょ。

 今週も30分ばかりPS3を起動するにょ。トロステで詰将棋の回があったから、みゃいるがもらえる問題でも出るのかと期待して見たのだけど、トロが勝手に答えるだけの内容でがっかりにょ。
 時間が無いから『CLANNAD』はお休みにょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
週末の生活にょ 結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる