結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 智代ルートはきわどいにょ

<<   作成日時 : 2009/02/15 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は六甲フィルの演奏会を聴きにいったにょ。演奏会は無料だったけど、神戸までの往復の切符代は苦しいにょ。

 時間が無いけど、『トロステ』を1個だけ見てから『CLANNAD』の続きをするにょ。
 学校で智代を押し倒そうとして停学をくらってた岡崎だけど、5月2日で停学も最後の日だとか言ってるにょ。でも、3日は休日だからあんまし意味が無いように思うけど……と思ったら、停学中は自宅謹慎が基本で外出禁止なのかにょ。
 とはいえ、春原の部屋に入り浸ってる岡崎。春原に連れられて夜中の校舎に忍び込んだら、生徒会長選挙の智代の名前のところは落書きだらけとかいう話にょ。事件の噂が広がってバッシングが激しい感じだけど、これで本当に生徒会長になれるのかにょ? アニメ版と違ってかなりシビアな気がするにょ。
 翌日の休日。朝から料理を作りに来てる智代だけど、それを見て岡崎がエッチな妄想にひたるという展開にょ。いや、前日にももっとすごい妄想してたように思うけどにょ。
 時間が無いから、ここまで。まだまだ先は長いかにょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
智代ルートはきわどいにょ 結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる