結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎の球体にょ

<<   作成日時 : 2009/02/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夜になって食料調達に出掛けようとしたら、進行方向斜めの遠くの方に、屋上にゆるく光ってる球体のオブジェを乗っけた建物が見えたにょ。
 あんなオブジェあったかにょ?……と思って歩いていったら、そろそろ近付いたかにょ?……とその建物を探そうとしたら、どこにもそんなオブジェを乗っけた建物が見当たらないにょ。いったいどこに消えたのかにょ?

 帰りにふと夜空をさっきと同じ方向に見上げたら、ぽっかりと満月が浮かんでたにょ。はて? さっき建物の屋上にあるオブジェのように見えたのは、ちょうど建物の屋上付近にあった満月だったのかにょ? でも、もっと大きかったような気がするけど……
 最初に謎のオブジェを見付けたところまで戻って同じ方向を見たけど、どこにもそんなオブジェは見当たらなかったにょ。やっぱし満月の見間違いだったのかにょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
謎の球体にょ 結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる