結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 探し物にょ

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ふとぶつかった弾みで雑誌の付録を積んである山が崩れたにょ。積み直しながら数えてみたら、「涼宮ハルヒの胸像」のニュータイプ版が無いにょ。付いてた『ニュータイプ』の1月号の本誌はあるから、買ったつもりだっただけで実は買い忘れたってことはないにょ。
 そこらへんをさんざんひっくり返して探してみたけど、どこにもないにょ。ゴミに混じって捨ててしまったのかにょ? 副産物として、行方不明になってた厚生年金手帳が発掘されたにょ。

 疲れて腹が減ったから食糧を買い足しに出るにょ。ついでに今週の『サンデー』を買おうと思ったら、どこも売り切れてるにょ。何か珍しい付録でも付いてたのかにょ?
 帰ってからふと見直したら、探し物は最初からちゃんとあったにょ。いや、胸像シリーズでNT版だけ箱の形が違ったから別のアイテムと思い込んで見落としてしまってたにょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
探し物にょ 結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる