結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子になって、倒れたにょ

<<   作成日時 : 2009/01/22 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 大事な書類を郵便で出さなくてはいけなくなったので、昼休みに近くの郵便局に出掛けたにょ。
 ついでに帰りにどこかコンビニで昼食を買おうと思ったけど、来た道にはそんなものは無かったから適当に別のルートをたどってコンビニを探すことにしたにょ。しかし、来たことのない知らない場所だったから、どこをどう歩いたらもと来た所に戻れるのかわからなくなったにょ。
 1時間ほどとぼとぼとさまよってたら、ようやくコンビニを1件見付けたにょ。コンビニの角から四方の道を見渡したら、どうにか見覚えのある景色が見えてきたにょ。
 安心してコンビニで昼食を買って出てきたら、急に雨が降ってきてびしょ濡れにょ。何とか帰り着いたけど、全身がずぶ濡れで冷え込んでしまって、寒気がしてきてぶっ倒れてしまったにょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
迷子になって、倒れたにょ 結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる