結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『交響曲 宇宙戦艦ヤマト』は聴けるかにょ?

<<   作成日時 : 2009/01/13 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は『交響曲 宇宙戦艦ヤマト』の25年ぶりぐらいの再演のある東京交響楽団の演奏会の発売日にょ。
 人気アーチストのコンサートでも無いんだから、そんなに慌てなくても余裕で買えるだろうかにょ……とか思ってたんだけど、11時ぐらいにネットで買おうと思ったら、もうほとんど残ってないにょ。
 いや、こういうのは東京交響楽団の友の会か何かで年間チケットとか確保してる人がかなりいて、一般発売はそもそもそんなに数が無いのかも知れないけどにょ。
 最初、チケットぴあで買おうと思ったらあんまり好みじゃないだったから、e+の方も当たってみたら、こっちは座席選択が出来たからそれでマシなとこを選んでみたにょ。本命は東京芸術劇場の方でS席を確保、予備でミューザ川崎の方のB席を押さえておくにょ。問題はチケットよりもスケジュール調整と交通費の確保だけどにょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
『交響曲 宇宙戦艦ヤマト』は聴けるかにょ? 結城あすかの毎日電波思考 (あすか日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる